あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

2010年のまとめエントリを上げてから年越そうと思ってたんですが、あっさり2011年になっちゃいました。
だいぶ出遅れた感がありますが、一応2010をまとめてから、新しい年に向かい合おうかなと思います。

というわけで、2010年私的5大ニュース

1、 入籍、結婚式、お披露目パーティー
 やっぱりこれは外せないですね。5/2に結婚、6/25に北海道の草原の中にあるメルヘンな教会で式を挙げて、9/11に品川で友達約90人を招いてパーティーをしました。もっと言うと、4月には僕の親族への顔見せ会、11月には相方の親族への顔見せ会があったので、本当に1年がかり。やっと片づいた感じです。

2、 FIFAワールドカップ
 良かった!日本がベスト16に勝ち上がったこともよかったし、スペインが優勝したこともよかった。このいい流れを、日本のサッカー界と世界中のサッカー関係者が4年間保ち続けて、次のブラジル大会がさらに面白い大会になることを望みます。
 http://blog.souhei.net/archives/357

3、 クラムボンと上原ひろみ
 2010年もいろいろなライブを見ました。その中で群を抜いてよかったのが、9/5によみうりランドで見たクラムボンと、12/3にオーチャードホールで見た上原ひろみ。2011年も、息をするのを忘れるような素敵なパフォーマンスに巡り合えることを願って。

4、 初沖縄
 旅行というと北にばっかり行ってしまうのですが、初めて南の島に旅行しました。たまにはいいもんですね。
 http://blog.souhei.net/archives/353

5、 富士山一周サイクリング
 最後はどれにしようか悩んだんですが、アウトドア系の話題がなかったので、代表としてこれを選びました。他にも登山とか秘湯とかバックカントリースノボとか行ったけど、一番きつかったのはこれですね。
 http://blog.souhei.net/archives/352

そんなわけで、今年もお付き合いいただければと思います。