7月なのに


最近欲しいものメモと、散財自慢コーナーと化しつつあるこの日記ですが、今日も。

いやね。合う人合う人、僕に貯金しろって言うんですよ。おかしくない?確かに貯金はないですが、そんなに貧乏オーラ出てますかね?
まあ、言われている本人はネタだと思って大して気にしていないんだけど、もし本気で忠告してくれてるんだったらゴメンナサイ。あまり届いていないです。

そんなわけで、今回はこれ。burtonのmalolo2008モデル。

僕は雪山好きで、毎冬そこそこな回数滑っているんですが、実は使っている板は友人のお下がりだったんです。毎年ちょっとずつ道具を揃えていて、来シーズンこそは自分で気に入った板を買おうって、昨シーズンから思っていて。
買うモデルも目星を付けていて、それがburtonのmalolo。2009年モデルが出たら買うつもりでした。

先日ふと、そういえば夏だし、そろそろ新モデルの発表されてるかなって思い立ってwebをチェックしたら、maloloの2009、あったにはあったんですが、これがあり得ないカラーリングだったんですよ。

これ買うくらいなら、型落ちでも2008買った方がマシだと思ってWebショップを検索したら、2008モデルはなんと約4割引。しかも在庫残りわずか。

思わずポチッとしてしまいました。

うむ。早く冬になあれ。