書くよっていっておいて

結局1週間経っちゃいましたが。
先週日曜は、マイミクpogepogeの結婚2次会パーティーに行って来ました。

パーティーで1曲パーカス叩いてくれって頼まれて、二つ返事でOKしたんですが、よく話を聞いてみると、僕以外は彼の大学時代のサークル仲間で、僕だけ完全アウェイ。95%ウェルカムですけど、やっぱり5%くらいは不安だったりしました。

でも、当日本番前に2時間リハやって(時間間違えて1時間遅刻したけどw)、パーティー出て、その後日曜夜なのに打ち上げまでして。なんだかね、すごい楽しかった。

僕は7年間高専に行った後そのまま大学院行っちゃったんで、サークル活動とかのいわゆるキャンパスライフにすごい憧れがあるんですよ。それを1日だけだけど追体験というか、仮想体験出来た気がしました。
やっぱりトモダチっていいよねー。

ハタチから24歳っていう、人生の中でも最も華やかな時期の人脈が数えるほどしかいないっていうのが、無い物ねだりではあるけれど寂しいなあって思います。

そういえばいっとき、20歳頃、当時住んでいた沼津で同世代の音楽コミュニティーに顔を出していたことがありました。あの時のメンバーは今何してるんだろう。誰一人連絡つかないな。

そんな個人的な感傷はさておき、遊んでくれたPONPの皆さんと機会を提供してくれた新郎に感謝です。そして、末永くお幸せに。