もだえるほど悩ましい

いや、実は貯金始めたんですよ。

すいません。1行目からウソつきました。
貯金を始めようと決心しただけで、まだ一円もたまってませんが。

貯金は車を買うためなんですが、そんな僕の安い決心を鼻で笑うかのように、素敵なラインナップが。。。

東京事変
the Pillows
レミオロメン
くるり
忌野清志郎
椎名林檎
Mr.Children
ザ•クロマニヨンズ
SHAKALABBITS
凛として時雨
菊地成孔
安藤裕子
山下洋輔
EGO-WRAPPIN’
SHERBETS
DOPING PANDA
DOES
Double Famous
pupa
pe'z
元ちとせ
The Birthday
押尾コータロー
山中さわお

やべー。行きてぇ。RSR2008。
でも車買うのが2ヶ月は遅れる。

OTL

健康診断

ちとビロウな話なので、食事中の方、及び昨夜のいけないキスを反すう中の方はご遠慮頂いた方がいいかもしれません。

もう1週間以上前ですが、健康診断がありまして。
僕も晴れて30になったんで、バリウム飲んだわけですよ。生まれて始めてのバリウム。バリウムデビュー。略して初バリ。
いろいろ噂は聞いていて結構身構えてたんですけど、検査自体は結構あっさり。発泡剤だって検査終わったあとたっぷりゲップすればなんてことないし、ヨーグルト風味に味付けされたバリウム剤は、別に毎日だって飲めちゃうよってなもんです。

変な機械に乗せられて、ひとしきり回ったり回されたりしたら、お水と下剤飲んでおしまい。終わったら普通に昼飯食えるし、飯食ったら下剤が効いて、ピロピロってバリウム排出して、ルーチン完了です。ぜんぜんあっけない。

と思ったら、悲劇は2日後にやってきました。そう。やつがまだ残っていたのです。トイレに入って踏ん張った時の直腸の感触が明らかに変。例えるならゴルフボールが入っているような感じです。ホントはスヌーカーの玉の方が近いんだけど、この例えは誰にも伝わらないな。

確かに医者には、バリウムは固まるから水たくさん飲んで出しちゃってね、っていわれたんですよ。でもその日のうちにピロピロが出たから完全に安心してました。

トイレで15分くらい格闘して、なんとかゴルフボール1個産んで、ふうって一息ついて、おもむろにウォシュレットのボタン押したら、

ハウっ! って

ハウっ! って

バリウムと一緒に、違うものもデビューしちゃったかも。。。

寝不足です

もちろんEuroのせいですが。

グループリーグの初戦が一通り終わったところですが、面白い試合多いですね。

下馬評では優勝候補の筆頭はドイツだそうで。
僕も無難に考えたらドイツかなと思います。
脂の乗った世代が中心だし、伝統的に負けない戦い方とメンタリティを心得てるし、なによりグループリーグの組み合わせに恵まれてます。

でも個人的にはあえてスペインを推したい。
現代サッカー何それって感じの遅攻デフォのポゼッションサッカーで、ぜひ勝ち上がってほしいなあと。今回はそれが出来るだけのタレントがそろっていると思います。

ご近所のサッカーファンの方。お暇でしたら週末深夜に観戦大会でも。
ヨーロッパのビールでも飲みながらさ。

以前も書いた

関連コミュニティの話ですが。

愛しの久美子たん(w)の関連コミュ
http://mixi.jp/related_community.pl?id=623

いやー。人間の趣味って偏るもんなんですね。
ここに出てくる人。ほぼ例外なく好きです。

このデータを逆に使えば、僕という人間のアイコンとなる一つのキーワードを選ぶことが出来そう。興味あるなあ。案外普遍的なつまらないキーワードになりそうな気もしますが。

日記キーワードランキングの1位がぶっちぎりでiPhoneなので便乗。
今回は読み切ったよ。SBに先行投資して正解でした。
スパボ縛りで来年の8月までは機種変できないのが痛いですが、その頃にはちょうどメモリの容量アップとか価格の改定とかあって(゜Д゜)ウマーなことになるのを期待してます。
GPSつくかなあ。