春ですねえ

Jリーグが開幕しました。
今年は名波がジュビロに戻ったんで、嬉しくてしょうがありません。本人も引退を決心していたところを、監督に熱心に誘われて現役続行を決めたらしいです。
一回ヤマハスタジアム行きたいなあ。でもスタメンじゃないだろうから、彼を見れるかどうかは微妙なところです。
マリノスは好調スタート。早野さんはホントにひっそりと替えられてましたw

UEFAーCLも佳境ですね。愛すべきリバプールも勝ち上がっています。Q-Finalはアーセナルとイングランド対決。どちらも好きなチームなので辛いところですが、美しい試合をしてほしいものです。
でも、今年はアーセナルに優勝してほしいかな。決勝の相手はローマで3?0希望。

春になると服がイロイロ欲しくなります。
クローゼット見て、去年はいったい何を着て生活していたんだろうと不思議でなりません。マジで着るもの少ないよ。
そんなんで、会社帰りのコンビニで、2年ぶりくらいにファッション誌を3冊買ってきました。たまに見ると楽しいのよね。
ちゃんとお買い物はとりあえずまた時間のある時にして、今日はこれからUNIQLOに行ってこようと思います。VIVA!UNIQLO

バックカントリーデビュー




行って来ました。
群馬県武尊山。

なんだか興奮覚めやらぬっていう感じです。楽しかったー!

今回お世話になったのは「冒険小屋」というツアーデスク。
http://www.boukengoya.com/
ガイドはRYUさんという方で、メンバーは僕と、職場の(元)同僚と、30代のカップルの4人でした。

最初はハイクアップの方で体力的にみんなに迷惑かけるんじゃないかって心配してたんですけど、意外に大丈夫でした。登ったのは200m×3本くらいかな?

むしろ迷惑をかけたのは下りの方。ゲレンデではそこそこ滑れるようになってきたところですが、急斜面のパウダーではまだまだ腕が未熟でした。1本目のシュートであまりにヘタレだったので、RYUさんに本気で心配されましたw
でも1本目の後半からだいぶコツをつかんできて、2本目、3本目はそこそこまともに滑れたと思います。
雪崩起こさなくてよかったわw

メチャメチャ楽しかったけど、悔しく不甲斐なくもあり。
コソ練して来年絶対リベンジしてやります。

さいごに、RYUさんが撮ってくれた写真を張り付けておきます。
楽しそうだなと思ったら、ぜひ来年一緒に行きましょう。
>とくにあなたとかあなたとかあなたとか

http://www.boukengoya.com/contents/20080308htk/index.htm