約束してたんですが

マイミクのツルオカとポゲポゲと約束してたんだけど。本当ならいまごろどこかで飲んでるはずだったんだけど。

もっというと、明日はかつどんのライブだったんだけど。

ごめんなさい。

君たちはまた近々会えそうだけど、雪は1年後にならないと降らないから。

というわけで、暖冬の春スノボはあきらめて、WAXもはがして、ウェアもクリーニングしたのに、明日日帰りでGALA行ってきます。

みんな、本当にゴメン(-人-)

F1

始まりましたねえ。僕はアンチシューだったので、素直な気持ちで赤いクルマを応援できるのは本当に久しぶりです。ベルガーだよ。前はw
しかも、2位に大差を付けてクルーズしているドライバーを、何の不安もなく笑顔で応援できるのは、実にセナ以来な気がします。
チームとしてのマクラーレンは好きなので、ハミルトンもぜひ活躍してほしい。いまのところ調子悪いけど、ホンダも復調してほしい。

でも、正直今年はフィンの圧勝でいいなあ。

生活改善大作戦

今日は待ちに待った一日なのです。
何も予定がない!!!

というわけで、ずっとやりたいと思ってできずにいたことを一気に片付けることに。

まず洗濯。去年の秋から放置したままの夏掛けを含め計4回洗濯機を回す。

洗濯機を回している合間に風呂掃除。もちろん布団も干して。

ついでゴミ捨て。アマゾンから送られてくる段ボール。使わなくなったギタースタンド。切れかけの蛍光灯。シュレッダーの中身、等など。

洗濯が終わったシーツと夏掛けは、コインランドリーで乾燥機をかける。

床全面にコロコロをかけて、AVラックと机一帯は拭き掃除。すげえ抜け毛の量w
台所も泡まみれにして掃除。

スノボをシーズン終わりのメンテ。ウェアはクリーニングに。

大掃除には大音量のロックがよく合います。ノリノリで仕事がはかどる。

皆さんもよい週末を!