日焼けした

6月3日(土)
ダビンチコード。見てきました。
マイミクにもたくさん感想がアップされているんで、いまさらな感じですが。
原作を読んだ人は「削りすぎ」って言って、読んでない人は「わかりづらい」って言うのが多数派な感想のようです。個人的には、映画のできもそんなに悪くないと思うし、何よりこういう歴史系、陰謀系の話が大好きなので、かなり楽しめました。ちなみに、映画を見てから読もうと思っていた原作もゲットしてきました。読む時間あるかなあ。。。

6月4日(日)
バンドメンバー3人と僕の実家でバーベキュー。幸い天気にも恵まれて、楽しかったよ。薄曇りだったんで無防備にしてたら、腕が真っ赤に焼けました

夜は代表戦。つまらなくて、気付いたら途中で寝てたよw
ドイツ戦て、格上相手に先制して逃げ切るって戦い方を試せる、非常に貴重なチャンスだったと思うんですよ。でもそこでFW同士の交代っていう、何の戦術的な意図が感じられない交代をした。そのツケがマルタ戦に回ってきた気がしました。
マルタ戦は逆に引いた相手に力押しで点を取る、っていう戦い方の練習だったはず。だけど、ジーコの交代はドイツ戦で使っていなかった選手をとりあえず順番に入れていっただけ。その結果、5人のCHがフィールドの真ん中に密集して、互いにポジションを潰しあうという結果になったんだと思います。
ホントに何も考えてないと思うよ、アイツは。その証拠に、メンバー発表のときに言っていた「3トップで玉田を使う」なんて一度も試してないし、そもそも3トップ自体試してないし。3バックで左SHに中田こって言うのも試してないし。
あと、小野がひどかったなあ。本番までにはフィットして欲しいなあ

P.S.
いちおうジム、通い続けてます