プレゼント




連続更新の最後に、先月の誕生日に皆さんにいただいた誕生日プレゼントを紹介します。

1枚目はカバンと手帳です。別々の方にいただいたのですが、なんかおそろみたいになってます。

2枚目はpillowsのスコア。プレゼントといいつつも「あとでコピーしてね」って言われてますw

3枚目は夏用布団とタオルのセット。何を隠そう、お袋からです。愛されてますね。

あと、某マイミクさんにドーナッツをご馳走になりました。おいしかったです。

皆さんありがとう。いい28歳にしたいと思います。

GW後半?その3

5月6日(土)
朝の9時に帰ってきて仮眠。12時に目覚ましで起きるも、呆然としたまま2時間が経過。ドラムの練習をして、シャワーを浴びて、5時から横浜でバンド練習。
4月末のイベント終了後、ぜんぜん楽器を触っていなかったから、びっくりするくらい手足が動かなかった。よくプロは「1日練習をサボると取り戻すのに3日かかる」って言うけど、僕くらいのへぼへぼなレベルでも2週間サボると目に見えてヘタになることを実感。

5月7日(日)
母方のじいちゃんの13回忌法要。首都高の混雑具合がわからなかったので3時間余裕を見て出発したら、1時間半で着いてしまったので、ファミレスで時間を潰す。
法要終了後いとこたちと久しぶりにぐだぐだしゃべる。毎回帰り際にすごい引き止められて帰るタイミングを失うので、今回はさくっと帰ってきた。運転を理由にお酒も断れたし、思ったより疲れなかったなあ。

こんなゴールデンウィークでした。
大きな旅行こそ行かなかったけど、なかなか充実してよく遊んだよ。

GW後半?その2

5月4日(木)
12時に二子玉川でカメヤマと待ち合わせ。PEACEでお昼。その後川原で1時間半ほどだらだらする。天気がよくて最高。
帰りはカメヤマの自慢の新車に乗せてもらう。つくりは現代車かつBMWらしく、如才ない感じでしっかりしてるんだけど、内外装、というか車の設計コンセプト自体がとってもゴキゲンでノー天気。乗せてもらっている間ほんとに笑いが止まらなかった。いい車だなあ。でもいざ買おうと思うと、ちょっと軟派すぎて思いとどまるかな。
横浜で妹の誕生日プレゼント(パジャマを頼まれたので、仕方なく女性の下着屋で買い物。激しく居心地が悪かった。)を買って、ツタヤで映画「Ray」のDVDを借りて、実家に帰省。帰りつくと、妹とその彼氏が既に到着していた。夕飯は手巻き寿司。

5月5日(金)
実家の庭でバーベキュー。
その後、家のAV関係の配線をして、借りてきたRayを見る。いい映画だね。主演のオスカーは当然だと思う。親にDVD-Rのファイナライズの仕方を伝授。
渋滞を避けて帰ろうと、夜帰る時間を見計らっているうちに眠くなってしまったので、仮眠をとって翌早朝出発。横須賀に帰ってきたのは9時ころだった。

GW後半?その1

たぶんぐだぐだになりそうなので、分けてタイトルを付けてみる。

5月2日(火)
掃除、洗濯の日。
天気がいいから外に出ようかとも思ったけど、お金もないしたまには堕落しようと思って、クローゼットからプレステ2を引っ張り出してくる。やるのは相変わらずサッカーゲーム。選ぶのは相変わらずリバプール。前回、移籍金に目がくらんでジェラードを売ってしまった後悔と、俊輔が今度の移籍マーケットでリバプに来ればいいなあという願望を込めて、こんなラインナップにしてみた(8日今日現在)。1シーズン経過して、冬と夏の2回の移籍マーケットを経過した後の状態。☆は新加入の選手。

スタメン
キューウェル シセ Lガルシア
   俊輔☆   ジェラード
     Xアロンソ
リーセ         Pフェレイラ☆
   キャラハー リゴベル・ソング☆
     イサクション☆

主なリザーブ
シナマポンゴル、Jコール☆、ハマン、キャラガー、フィナン、ヒーピア、等
強化のポイントは、最近お気に入りのPフェレイラと、前めならどこでも出来るユーティリティのJコールのチェルシーコンビ。あとオーウェンとAコールとファーディナンドの代表トリオが手に入ったら最強だな。

5月3日(水)
車を洗って、オートバックスにいってオイル交換。ついでにエレメント交換とフラッシングをしてもらう。あとはギターを弾いたりサッカーゲームの続きをしたり。