久々の日記

4月15日(土)
会社の先輩がやってる川中家っていう夫婦漫才、もといギターデュオユニットのライブを見に、横浜アリーナのサウンドホールへ。ステージは何度も見てるんだけど、あらためてすごかった。お隣では松任谷正隆の奥さんって人がコンサートを開いていたんだけど、絶対こっちの方がよかったと思う。
サポートで入っていたパーカッションの人が叩いていたカホンがすごいいい音してて、めっさ欲しくなったよ。
夕食は焼肉。ニクニクw!!

4月16日(日)
朝からバンド練習。本番前最後の練習だったけど、結構いい感じでまとまったかな。本番が楽しみだ。
夕食は近所のラーメン屋。ここのツケ麺がうまいのだよ。ただ、平日夜は店が開いている事が少なくて。土日にお近くにお越しの際はご案内しますよ。

4月19日(水)
会社を午後半休。2時過ぎに渋谷に到着。今週末のイベントで着るステージ衣装をいろいろ物色する。結局ジャケット、シャツ、ネクタイを買って3万くらい散財。
5時くらいにあやこさんと合流。bunkamuraなるところで文化的にお茶など致す。7時からO-Eastにてピロウズのライブ。
いやー。最高にかっこよかった。今までいろんなステキなライブに行ってきて、楽しかったり、歌がうまかったり、演奏が超絶だったりしたけど、かっこよさっていう軸で比較したら、間違いなく今までで最高。

いよいよ今週末は、僕が幹事(メンバーの一人)をやっている会社の音楽サークルのイベントです。演奏も2バンド出るし、演奏しない間は運営でフル回転。正直かなり忙しいし、うまくいくか不安だけど、そんなのも込みで楽しめたらいいな。

来月はオレカンいけるからね。