春だなぁ?♪w




ちょっと遅れ気味に、土日の出来事を。

徹夜麻雀明けは、12時に起床。1時からバンド練習。
再来週に会社のサークルのイベントがあって、それに出ることになっている会社の女の子バンド(一般的に言う女の子な歳の人は一人もいませんがw)のドラマーに助けを求められたので、練習を視察。自分を棚に上げてアドバイスなどしてみる。自分のバンドの練習は4時から。イベントのためだけの企画バンドで、練習もこの日を含めて2日のみ。でも、メンバーの皆さんがベテランばかりなのでなんとかなりそうです。

4月8日(日)
天気予報がよかったので、秩父方面にドライブ。6時半起き、8時前に出発。横横、保土ヶ谷バイパス、16号とつないで、青梅から圏央道、関越。本庄児玉ICで降りて長瀞へ。桜のトンネルの下を散歩して、川原で弁当を食べて、阿左美冷蔵へ。わりと有名な、天然氷を使ったカキ氷やさんで、初めて食べたときは衝撃でした。今まで食べてきたカキ氷を全否定されたような感じ。今回は「梅酒」を食べました。連れは「黒蜜きなこ」。やっぱり衝撃的なおいしさでした。でもさすがにちょっと寒かった。
帰りは、国道をつないで奥多摩に出て、松姫峠を越えて大月へ。松姫峠ではきれいな夕焼けが見れました。新芽の淡い緑と、山のところどころに咲く桜と、遠景を甘く暈す春霞。大月から高速に乗って河口湖、須山、小山からR246。秦野で南下して二ノ宮から西湘バイパス、R134で帰ってきたら11時。

今週末もよく遊びました。