何度でも

CLの組み合わせ抽選が行われました。いちおうアーセナル対バルサの決勝はありえそう。実現しないかな。

アンチメジャーなのは否めないけど、普通にドリカムだってミスチルだって持ってます。

でも何度でも 何度でも 僕は生まれ変わって行く そしていつか君と見た夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ 明日の声に耳を澄ませる そうだ心に架けた虹がある
「蘇生」 Mr.Children

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ 君の名前 声がかれるまで
悔しくて苦しくて 頑張ってもどうしようもない時も 君を思い出すよ
「何度でも」 DREAMS COME TRUE

同じ人生応援歌、おなじ「何度でも」っていうリフレインに続く歌詞として、男性と女性が共感する言葉の違いが表われているようで面白いね。

支出
3/12(日) \260(おやつ-昨日つけ忘れた)
3/13(月) \110(ミネラルウォーター)

\61641

今の持ち物バトン写真編




アジから。

1あなたの鞄とその中身を写真でどーぞ
鞄はもう3年近く使ってる。だいぶボロボロなので、近く買い換える予定です。中身はティッシュとかを除くと、社員カード、名刺入れ、iPod、目薬、リップクリーム、ペンケース、折り畳み傘。あと写真に入れ忘れたけど、手帳。
鞄はBAGGY PORTって書いてある。べつに高いものではないけど、結構気に入って買いました。
別のときに買ったヒップバッグも気付いたら同じブランドだったから、どうも趣味に合うみたい。

2あなたのお財布を写真でどうぞ
 お札ホルダー(っていうのか知らんけど)つきのカードケースと小銭入れ。丸井で買ったVISARUNOブランド。これは6年くらい使っているかも。いつもジーンズのポケットに入れているので、膨らむのがいやでこういうのにしています。持ち歩くカードも厳選してできるだけ薄く。基本的にポイントカードの類は全て断ります。YAMADAとヨドバシとイシバシ楽器だけはよく使うから持ってるけど。クレジットカードも銀行系にしてキャッシュカードと1枚にまとめてます。

3あなたが今身につけているものを写真でどうぞ
(アクセとか時計とかネクタイとか!)
最近は特にアクセとかつけていないので、メガネくらいかなあ。現在3つをローテーションしてるけど、そろそろ次のが欲しい。誕生日にかこつけてゲットしようかな。

4回す人を何人でも
特にまわさない主義なので、やりたい人はどうぞ。

支出
3/12(日) \1366(全て食費)

\61271