武道館

色っぽい(くもないけど)話をふたつ。

知り合いの女の子に
「たどころくんのそういう、一緒にいても面倒くさくならなさそうなところ好きよ」
って言われました。僕はあなたと面倒くさいことになることに関して、ぜんぜんやぶさかではないのですが。そろそろいい歳だし、もうちょっと危険な香りのする男になりたいものです。

好きになった(好きだった)女の子の彼氏が、しょうもない男だとイッキに萎えるよね。逆に、女から見てダメな女と付き合っている男って、それだけで株が下がるんだろうなと思います。割れ鍋にトジブタとはよく言ったもの。

火曜日は午後半休を取って、山崎まさよしの武道館ライブに行ってきました。前の日記で2列目って書いたけど、あとでよく見たら1階スタンドの2列目でした。わりと端の方で、距離は近かったけど、正直それほど見やすくはなかった。でも、彼の歌声を堪能できたんでそれだけで大満足でした。
僕が一番好きな歌は、ありがちだけど「僕はここにいる」って曲で、ライブでも歌ったんだけどなんかクラクラしました。「生まれるならこの人に生まれたかったな」って思う人が何人かいるけど、まさやんはそのトップです。中華料理はいけるかい?

近いうちに行きたいライブ。
・東京事変のツアー
・ピロウズのzeppワンマン
・aiko
1月10日にBlueMotionでDIMENSIONのライブに村石さんが出るって。すごい行きたい。行けるかなあ・・・?