ボーナスが出た瞬間

12月9日(金)
ボーナス支給。夏より結構上がったよ!!!
午後横浜に出張。普通に会社に帰れる時間に用が済んだんだけど、何事も無かったかのように渋谷へ。この日で公開が終了する映画「カスタムメイド10.30」を鑑賞。微妙な映画ではあったけど、カエラがかわいかったのと、民生のスターオーラにがつんときたのでまあいいか。
ついでにパルコでコートを買いました。なんか僕が欲しいと思う服は流行から外れているようで(大体数年遅いw)、いまさらポップな色のダッフルコートが欲しくなって、なかなか見つからないでいたのですが、ルパートで発見して一目惚れ&即買い。すごいお気に入りです。

12月10日(土)
朝から御茶ノ水へ。なんかボーナスが出るたびに行っている気がする。覚えてる限りでも、3期連続だw
今日のお目当ては、ボードのブーツとビンディング。あとギターのエフェクターなどなど。去年までスキーボードに乗っていたのですが、非圧雪が滑れなくて悔しい思いをしたので今年はボードにも乗ってみることにしました。バートンのHAILってのとFREESTYLEってのを買いました。40K。
エフェクターはMAXONのStereoChorus。新品は高いから中古があったらとおもっていたら、どんぴしゃで見つけてしまったので即決。12.8K。あとKORGのチューナーと電源。合わせて約14K。

夜は毎月恒例のアコライブ。生まれて初めて人前でリコーダーソロを吹きました。あ。ウソだ。中学校の音楽の試験で吹いた気がする。ナニワトモアレ、わりと好評でした。
あと、昨日買ったコートも褒められた。いえい。

実はもう一つ書きたいネタがあったんだけど、夜遅いから明日にします。
明日も一日出歩くなあ。今週も布団が干せないorz…