遊んだー

眠いからさらっと備忘録的に。

9月30日(金)
退社後10時からセッション。前回(9/7)からベースが変わってギターがもう一人参加(まいみくのサトシさんですが)。スロージャズのつもりが昭和歌謡になっちゃってみんなで吹き出しました。想像力がまだまだ足りないなあ。
終電がなくなったベースを川崎まで送って帰ってきたら2時半。

10月1日(土)
横浜でジャズ歌謡。ボロボロだった。掛け持ちしすぎて発散してきているのが自分でもわかって悔しくて仕方がありません。俺はこんなもんじゃないはずだ<自分に言い聞かせる
少し光明が見えたとしたら、うまく乗れない時はテンポを1.5倍にしてみろという教訓を学んだこと。
反省会でたっぷり飲んでゴキゲンに。
リコーダー買っちゃった。ソプラノ。なんか遊びたい。

10月2日(日)
朝からギターを弾く。夕方から天気がいいのでドライブに。鎌倉で夕日見て、暗くなった片瀬浜で真面目に語って、連れを送るのにオープンのまま首都高乗ったらテンション上がっちゃって、湾岸で180キロ出して、羽田で展望台から飛行機見て帰ってきた。問題は助手席が彼女じゃないってことだけでw。まあ正直それほど問題だとも思っていないのだけども…
いったん帰って、今日中に返さなくちゃいけないDVDを返しにツタヤに行って、ついでに山崎まさよしのベストをゲット。明日会社で聞こう。
ライブやることになりそう。11月は体持つかなあ。