3度寝

3度寝して起きたら4時近かった。テレビつけたらディープインパクトが勝つ瞬間だった。すげえ。
オートバックスはあきらめ。エンジンオイルそろそろ換えないとなんだけど、直近でロングドライブないしまあ近いうちに。

洗濯して乾燥機かけて、TUTAYAに行ってDVD3本借りて、aikoのLIVE DVDを購入。前から買うつもりで忘れていたもの。山崎まさよしのベストは売り切れでした。

特にオチも締めもなく、びいる飲みながらaiko見ながら一日が終わる。こういうのもいいね。

ON&OFF

9月23日(金)
仕事がちょびっと進む。先輩が作った某エンジンを僕が作った某アプリに組み込む作業が思いのほか手間取って1週間かかっちゃったけど終了。これで一通り目的の情報を収集する部分が完成したから、あとは最後に認識処理を書いておしまい。それも今まで書いたのの寄せ集めで2日くらいあれば終わるのではないかと。でも、終わったら終わったで、次の仕事がヘビーなのが見えていてなんか気が乗らないなぁ。
終業後、ドラムを叩きたいって先輩にちょっとレクチャー。さらに球屋で4時間球撞き。バイトの男の子がハンパなくうまくなってて唖然。あのくらい撞ければ、食えるかどうかは別としてもうすぐプロでしょ。楽器も球撞きもそうだけど、人間て自分の体すら思い通りに扱えないからおもしろいんですよね。

9月24日(土)
会社の今年入った新人と初めて球撞き。うまいって噂は聞いていたんだけど、僕といい勝負くらい。5-9を3撞きで15ラックやって-8。まあ大負けしなかったからいいでしょう。
夜は月イチで遊びに行ってるアコースティックライブイベント。先日買ったカホンをせっかく持っていったのにメンバーが集まらず。でも最後に主催者の2人にセッションに誘ってもらったので、一応無駄荷物にはならずに済みました。台風のせいかイベント自体の始まりも遅く、人の集まりも遅く、一番人がいたのが10時半くらい。結局1時までいて帰ったら2時過ぎ。

9月25日(日)
晴れていたら寮の車好き御一行様で朝霧高原?富士スバルラインへドライブの予定だったんですが、台風でキャンセルに。溜まった洗濯物を洗って、近所のコインランドリーで乾燥機かけて、ツタヤとオートバックスにでも行こう。と思いつつだらだらmixi。