ツボ

深夜にスカパー!をザッピングしてたら、エンタメ系のチャンネルでお色気番組をやっていました。セクシーアイドルのイメージビデオやVシネマ等の宣伝をやる番組なのですが、その進行をやってた女性がすごいツボで、リモコンを下において思わず見入ってしまいました。
小明(あかり)って人なんですが。どこがツボかって言うのを一言で表す言葉を僕は知らないのですが、例えるなら
「男ってしょうがないわねぇ。でも今日は気分がいいからサービスしちゃう」
って言って、ちょっとセクシーな下着を着けてくれそうな感じw。
まあいいや。伝わらないなこれは。一応コミュに入ってみました。

会社の同期でミニ4駆バトルをすることになりました。すげ懐かしい。でももう26、7のいい大人です。ただのミニ4駆を作るつもりはありません。今のところの計画では、レギュレータとアンプと加速度センサで横Gに応じて電圧が2.5?5Vくらいで変化するようにするつもり。うまくいくかしら。
ちなみにビリになるとマシンをみんなに踏まれる罰ゲームつきです。

チャンピョンズリーグ準決勝を見ました。パク・チソンがすごい選手になってましたね。松井大輔があのくらいになったらいいのになぁ。倉敷さんの実況が心地いい。ヒディングとアンチェロッティって似てる。

木、金の2日間で8時間玉を撞いた。

明日は京都です。

列車事故

会社の同期の同級生が乗ってたらしい。

これからしばらくは先頭車両がすいてそうですね。どのくらいの間でしょうか?ずっと空いたままだといいのですが。

GWは京都に行くことにしました。お金はないけど、1週間以上も部屋でじっとしてるなんて出来ない性格なので…

27歳

27歳になりました。

昨日の夜は会社の同期先輩に誕生日を祝ってもらいました。
ウケ狙いのプレゼントから、こじゃれなプレゼントまでたくさんいただきました。あんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったのって生まれてはじめてかも。ありがとう!

今日(カレンダー的には昨日か)は有給とってドライブ。帰り道でかなり久しぶりに本気で道に迷いました。てか、遭難しかけた。北秋川渓谷てどこですか?
>ここです
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.45.34.161&el=139.10.12.452&la=1&sc=6&skey=%BD%A9%C0%EE%B7%CC%C3%AB&CE.x=100&CE.y=306

まあ無事帰ってこれたし、焼肉でお祝いもしてもらったし、いい誕生日でしたよ。いつか皆さんにはお返しします。

ちなみに27歳の抱負は「モテ」。ちょっとマジで言っているところが痛いです。

俺リバプ

ここの読者が誰もこんなネタに反応しないのは知っていますが、楽しいので書いてしまいます。

以前の日記でも書いたEA社のサッカーゲーム「FIFA TOTAL FOOTBALL2」。2年目をCLベスト8、FAカップ優勝、プレミアリーグ優勝という輝かしい成績で終えた俺リバプール。3年目に向けて、更なる戦力の整理を行いました。目標はCL優勝。
スタメンは
       ジラルディーノ
キューエル 小野 ハーグリーブス L・ガルシア
       X・アロンソ
リーセ M・アップソン キャラハー フィナン
       P・ロビンソン

フィナン以外は全部同い年か年下。なんか複雑な気分です。補強はM・アップソンと小野。11人中5人が、この2年で獲得した選手で6人がオリジナルのメンバーです。
控えはというと

FW:ミカエル・フォルセル
   シナマボンゴル
MF:シェルストローム
   スミチェル
   ハマン
DF:ジュリオ・アルカ
   グレシュコ
   ビスチャン
   ヒーピア
   ウィットブレット
GK:カークランド

の11人。MFの控えが3人しかいないけど、ハーグリーブスとスミチェルはユーティリティーだし、リーセ、フィナン、アルカはSHもできるのでいいかなと。新戦力はフォルセル。シェルストローム、アルカ、グレシュコは2年目に補強した選手です。本当はアーセナルのA・コールがそろえば完璧だったんだけど、いくら金を積んでも来てくれなかったので断念。こういうのは楽しいなぁ。

最近の徒然

題名、日本語おかしいかな?まあ通じればよいでしょう。

友達ができました。僕の今までの交友関係では初めてのフォークな人です。友達が増えるのは何にも増してうれしいですね。

日本代表ダメダメ論が各所で叫ばれています。3バックとか4バックとか、1トップとか2トップとかそんなのはどうでもいいので、早くジーコの首をすげかえてください。心中するにはあまりにお粗末です。それが無理なら、せめて事前にスタメンを公開するのだけはなんとしてもやめさせないと。

リバプールがベスト4進出。次の相手はチェルシーですが、厳しい戦いになりそう。せめてキューエルとシセが元気ならなぁ。ミラン?チェルシーが硬い感じですかね。

ホリエモンが時の人ですが、正直彼のすごさがわかりません。インターネットの時代を声高に叫んでいますが、彼がインターネットの世界に何か革新を起こしたことはひとつもない気がします。まあ金を手に入れられるっていうのは、この時代では確かに他人より何かを持っている証明ではあるのですが。でもそれなら、後から出てきてちゃっかり球団を手に入れた三木谷さんや、人の話題にすらあまり上らずいつの間にか日本最強球団のひとつを手に入れた孫さんのほうがずっと大人だよなぁ。

1ヵ月半ぶりくらいに洗濯物を外に干しました。やっぱり部屋干しのタオルは匂いが残ってね。いい天気に我慢できず。あとちょっとで花粉の季節が終わります。

またテレビネタですが

石田ゆり子が「女房を酔わせてどうするつもり?」っていうウイスキーのCM。
あれを言われたいがために間違って結婚しそう。

今日は会社の先輩のライブを見に浅草のう○こビルに行ってきました。ギターが超絶にうまい先輩がドラム叩いてたんですけど、すげえ。あのタイム感が欲しい。フレーズや手数は本職ではない感じがあるんですが、やっぱりタイム感だよなぁ音楽はとつくづく思いました。聞いている人の体が自然に動き出すようなタイム感が手に入るなら、今年の夏エアコンなしで過ごしてもいい。