3連休

3連休のうち2日間をひたすら寝て過ごしちゃいました。いい天気だったのにもったいない;

金曜日の終業後、先日やった会社の音楽イベントの打ち上げに行き、途中で抜け出して大学院のときの研究室の追い出しコンパに途中参戦。徹夜して始発で帰宅。

土曜日は丸一日部屋でぐったりしてて、日曜日は渋谷でガイヤシンフォニーて映画を見てきました。星野道夫のコミュで宣伝してたんで。実は以前にも一回見ているんですけど、あんまりよく覚えていなかったんでもう一回見てみようかなと。何万年、何十万年という時のスケールを垣間見れる素敵な映画でした。
その後、今立ち上げ中のバンドのメンバーと曲決めミーティング。ベースのFさん邸で各自音源を持ち寄って相談するはずが、結局Fさんの強烈に濃ゆいコレクションをひたすら聞かされるハメに。なんですか「ソバ打ちブギ」て。ホントにどこでそんなCDを売っているのか小一時間ほど問い詰めたい。
結局夜が明けるまでおきていたのですが、さすがに一日おきに飲んだくれて徹夜したので腸がいかれたのか、明け方からひどい下痢に。食べた料理をどう加工したらあんなふうになって出てくるんですかね。人間て不思議なもんです。
9時ころ起きて帰宅後ばたんきゅーでさっき起きました。快晴の休日を無益に消費したときの8割の喪失感と2割の快感の間で日記を書いてます。

テレキャスター欲しいって散々騒いだ挙句、デューセンバーグを買うことを決意。V-Casterってモデル。レトロで個性的ルックスのデューセンバーグ版ストラトって感じで、クリーントーンもドライブトーンもいけるという話。問題は購入資金をどう捻出するかですな。
↓リンク
http://www.duesenberg.de/duesenberg/de_sb_vcaster.php