書きたい放題

特に自分に何の制限もかけずに、書きたい放題。サッカーネタまで書いちゃいます。

水曜日の夜、寝る前にちょっとテレビつけたらチャンピョンズリーグ始まったところで、つい見ちゃって翌日すごい寝不足だったんだけど、それも気にならないくらいいい物を見せてもらいました。
チェルシー強え。たった一人であのディフェンスとキーパーから点を取ったロナウジーニョもすごいけど。
チェルシーのいいところは、超一流だけどスター性のない選手ばかりが集まっているところだと思います。
そんな中で、解説してたダバディさんがグジョンセンをべた褒めしてて、僕も大好きな選手なのでなんかうれしかった。ああいうセカンドストライカータイプの選手って好きな選手が多いですね。ラウル、トマソン、ベルカンプ。一流のセカンドストライカーって希少価値が高い気がします。
日本だと誰かなぁ。浦和の永井、田中あたりかしら。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。