金曜日

解説がうるさいから日本代表の試合は音を消して見ることが多い。観戦用に買ってきたポテトチップスを噛む音が気に障るので、代わりに音楽をかけた。何の気なしにCDラックから取り出したのは懐かしいT-SQUAREのGRAVITYというアルバムだった。10代のころ、則竹のドラムに夢中になっていたときほどの刺激はもうなかったけど、センスが服を着てドラムを叩いているような彼のプレイは、フュージョンをあまり聞かなくなって久しい僕をやっぱり興奮させてくれた。
試合はおよそ予想通りの2?1。まあホームに帰ったときにしっかりリベンジできればいいでしょう。

premini?を近しい知り合い、というかバンドのメンバーに買われてしまった。まいったなぁ。新しい携帯はまたしばらくお預けかも。

昨夜はすごい満月だった。パルックボールが夜空にぶら下がってるみたいな、明るく立体感のある月だった。車に乗り込んでエンジンをかけたら、カーステレオからエレカシの「今宵の月のように」が流れてきた。ウソみたいなホントの話。

珍しいことに、1週間近く鬱から抜け出せない。週末晴れるみたいだけど、なんかちっともうれしくないなぁ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。