27歳

27歳になりました。

昨日の夜は会社の同期先輩に誕生日を祝ってもらいました。
ウケ狙いのプレゼントから、こじゃれなプレゼントまでたくさんいただきました。あんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったのって生まれてはじめてかも。ありがとう!

今日(カレンダー的には昨日か)は有給とってドライブ。帰り道でかなり久しぶりに本気で道に迷いました。てか、遭難しかけた。北秋川渓谷てどこですか?
>ここです
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.45.34.161&el=139.10.12.452&la=1&sc=6&skey=%BD%A9%C0%EE%B7%CC%C3%AB&CE.x=100&CE.y=306

まあ無事帰ってこれたし、焼肉でお祝いもしてもらったし、いい誕生日でしたよ。いつか皆さんにはお返しします。

ちなみに27歳の抱負は「モテ」。ちょっとマジで言っているところが痛いです。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。