缶詰

最近おなかが少したるんできました。
20数年間、運動不足でも、飲みすぎ食いすぎでも全然太らなかったんだけど、さすがに就職してからあまりに運動していないし、これじゃあ食べたカロリー消費しないよな、と思うわけです。
でも、用もないのに体動かすほどの物好きでもないし、たとえ思い立って筋トレ始めても、過去の経験から2週間も持たないと思うわけです。
誰か筋トレに給料くれたらなあ。きっとがんばるんだけどなあ。ついでに、英語の勉強と、ドラムのスティックワークトレーニングにも給料出してくれないかしら。
1年くらい、平日は毎日以下の日課をこなせば、きっと見違えるような人間に生まれ変われると思うんだけど。

9時出社
?9時半:ストレッチ
?10時半:腹筋、背筋、腕立て等
(ヘッドホンでヒアリングマラソン)
?11時半:ジョギング、水泳、自転車等
?1時:シャワー、昼休み
?3時:練習パッドを使ったスティックワークトレーニング
?5時:ドラムセットを使ったトレーニング
?6時:ギターのスケール練習
残業:バンド練習
深夜残業:ビリヤード

いい仕事しますから。誰か雇ってくれませんか?

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。