球とボール

マイミクのかめやまが襲来。
午後1時から開店直後の玉屋に行って3時間弱球を撞く。キューは結構切れるんだけど、厚みがわからない、出しのイメージが沸かない、で、ぼろぼろでした。やっぱりサボってると如実に腕が落ちますね。でも音楽も楽しいし。体がふたつ欲しいです(オフのときだけw)

その後カメヤマと二人で一路千葉へ。さすがにアクアラインは高いので湾岸まわり。市原で降りて7時キックオフのジェフ対ベルディ戦を観戦。お目当ては阿部と巻と相馬と林健太郎。あとワシントンも。前半はアウェイのベルディが押し込む時間が続くも、得点には至らず、後半盛り返したジェフが80分に林丈統の得点で先制。その1点を無難に守りきって1?0でホームの勝利でした。お目当ての阿部はベルディのジウにマンマークで付いていて、バックラインに入りっぱなし。自慢の展開力は見ることが出来ませんでした。巻はいまいち。相馬はいいね。林健太郎は久しぶりに見たけど、相変わらずなプレースタイルで、ボールにもよく触っていたし、なんかうれしかったです。ワシントンはイマイチ体がキレていなかったように感じられたけど、それでもDFを背負ってからの反転はさすがの一芸でした。

帰りはアクアライン経由。海ほたるは初めてです(ずっとびんぼー人だったので)。案外つまらなくて金返せって感じでした。

また明日から仕事。がんばろう…(気合入らず)

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。