危なかった

10月9日(日)
バンド練習のあとメンバーで飲みに。前日も飲んだ上に、夜中に布団をベッドから蹴落としていたせいで体調がイマイチだったので、2杯ぐらい飲めばいいかなと思っていたのですが、調子に乗って4杯飲んだ上に、危なく徹夜コースに乗っかるところでした。ぎりぎりのところで踏みとどまって帰って寝て起きたら体がだるくて喉が痛くて、あれ、これって風邪っぽい?
徹夜しなくてホントに正解。風邪は心がけ次第でこじらせずにすみそうな感じです。

10月10日(祝)
今日を逃したらまた当分ヒマな休日がなさそうだったので、がんばって起きてオートバックスへ。オイル交換をしてETCをつけてきました。カードがまだ届かないので、機械だけつけてもまだ使えないのですが、早く高速に乗ってみたくて仕方ありません。今週末は無意味に首都高とか走りそう。
相変わらず金勘定が下手で、オートバックスを全部現金で払ったら今月の残りがあとわずかに。まだ給料日まで半月あるんだけど。どうしたもんだろう。。。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。