久々


中学校時代の同級生と飲んできました。10数年ぶりの再会で、これもmixiのおかげだよね。すごいなあ。<こういうことを僕が普通に口にするという時点で時代を感じますw

みんなそれぞれがんばってるね。旧友の名前がたくさん出てきたんだけど、あまりに思い出せない人が多くて軽く凹みました。なんか人として問題だと思う。

再会した某マイミクの車オタクのために、僕の昔乗っていた車の写真を乗っけておきます。フロントバンパーの継ぎ目があってないのはご愛嬌。ボンネットの後端を熱抜きに数センチ持ち上げたら落ち葉が溜まって大変でした。写真にはないけど、無駄にプッシュボタンスタータとかついてたし、テールランプも古っぽいのに交換してました。そんな感じで。
また飲もうね>私信

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。