程よく多忙

ライブの日程が決まりました。年明け早々。後日アナウンスしますので是非遊びに来てくださいな。
12月の頭には会社の音楽サークルのイベント。出演はしないけど、運営のまとめ役をやることになりました。
3月くらいには、同じく会社の音楽サークルのイベントで、こちらは既にあちこちで出演が決定していて、少なくとも2バンド、おそらく3バンドかけもちで出ることになりそう。
JAZZ歌謡をやっているバンドも春くらいにはライブをしたいなと思っていて、しばらく月イチペースでライブができそうです。程よく多忙でモチベーションも上がりまくりです。

一方、こんなんだからビリヤードは全然できてなくて、水曜日に久しぶりにお店に行ったら、店員さんに
「たどころさん最近全然来ないじゃん。女でしょ」
って言われました。恥ずかしくて「音楽が…」とはいえず、うすら笑いをうかべながら
「まあいろいろ忙しくて」
って返事しておきました。本当に女だったらよかったのにorz

iTunesのライブラリを整理するのが楽しくて仕方ありません。アーティスト名をそろえて、アルバム名と曲名をネットで拾ってきて入れて、ジャケ写までつけちゃって。明日は一日これで潰そう。

人間として、日本人として、社会人として、会社人として、男として、27歳として。みんなが寄ってたかって僕にダメ出しをするけど、ダメ出しされているのは僕のプロパティに対してであって、僕自身にではないと思うようにしています。でも、じゃあそういった全てのプロパティを取り去ったあとには何が残るんだろう?
程よく多忙とか言って、目一杯予定を詰め込んで、それでも残る僅かな時間の隙間に、そんな疑問が滑り込んできて,僕を暗鬱とさせるのです。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。