昨日今日

iTunesの整理完了!
ライブラリが整然としているのって気持ちいいね。こんなところでA型です。
イエローハットにiPodのトランスミッター買いに行ったら欲しいのが置いてなかった。これはスーパーオートバックス行きだな。

久しぶりにギターの弦を切りました。アーニーボールを使っていたときは3週間に1度は張り替えてたんだけど、エリクサーにしてから、錆びないのをいいことに張り替えサボってたからなあ。手持ちも切らしているので早いところ買いに行かねば。

1月の北海道スノボツアーの予約をしてきました。狙っていたホテルがちょうど団体客と重なっちゃったらしく取れず、ホテルをランクダウン。安いのはありがたいんだけど、激安で微妙に不安です。

紅葉狩りの季節ですね。来週末、再来週末と紅葉狩りに行く予定。晴れるといいなあ。温泉にも入りたい。どこに行くか決めていないんだけど、誰も入ってこないような林道(ただし舗装路)で、紅葉の絶景スポットとか知ってる方がいたら、こっそり教えてください。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。