へろへろ

11月3日(祝)
あまりにヘロヘロなので会社を休んでお昼寝の日。
電車を乗り継いで二子玉川。多摩川の川原にあるPEACEというオープンテラスのカフェ(見た目バラック小屋)で昼間からビールを飲んで、もってきたグラウンドシートの上でボーっとお昼寝。でもさすがに11月になると暖かい日差しはあっという間に行ってしまいます。4時前にギブアップ。
このPEACEは今年は11月23日で店じまい。来年4月に再オープンします。春になったらまた行こう。

車でiPodを聞けるようにしました。コックピットが狭い車なので、無機質なくらいシンプルにしていようって思ってたんですが、やっぱりケーブルが這い回ってごちゃごちゃした感じになっちゃいました。なんかもう一工夫したいなあ。

「相手の気持ちになって考えてみる」ってよく言うけど、
「相手のセンスになって考えてみる」っていうのは難しいなあと思います。つい、世の中全部が自分と同じセンスで動いているように錯覚してしまいがちですが、そもそも他人に何かを強要するなんてことは出来るわけがないんだから、自分だけが異端児だと思って行動した方が間違えがなくていいかもしれません。

今夜はバンド練習(しかも2連チャン)。
明日は長野に紅葉狩りの予定。雨っぽいんだよなぁ。。。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。