あっというまに


1万円使っちゃった。

2月25日(土)
夕方から横浜で「よいどめ」の練習。課題曲を絞ったんだけど、難しいのばっかり残ったから余計大変になった気がする。昼間部屋で練習したときは結構叩けてた気がするんだけど、スタジオに入ると結構ボロボロ。不完全燃焼だなあ。
反省会は飲み屋じゃなくてPRONTOで。ちょっぴり節約。

支出 \4611(交通費、スタジオ代、ギタースタンド、食費)
計 \5080

2月26日(日)
朝一に久里浜で練習。ギターやってる方。こっちもなんだか上達が見られない。
昼過ぎに練習が終わって、デニーズで昼食。横須賀中央でぶらぶらして、VICTORIAで来週のスキーの準備をちょっとして、塩屋でラーメン食べて帰宅。

支出 \5275(食費、交際費、スキーのコルク)
計 \10355

部屋の壁に突っ張り棒でネットをかけて、ギターを飾りました。床にスタンドで置くより部屋が広く使えて、ケースに入れておいておくより気軽に弾ける。しかもインテリアも兼ねて。いい感じです。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。