GW後半?その2

5月4日(木)
12時に二子玉川でカメヤマと待ち合わせ。PEACEでお昼。その後川原で1時間半ほどだらだらする。天気がよくて最高。
帰りはカメヤマの自慢の新車に乗せてもらう。つくりは現代車かつBMWらしく、如才ない感じでしっかりしてるんだけど、内外装、というか車の設計コンセプト自体がとってもゴキゲンでノー天気。乗せてもらっている間ほんとに笑いが止まらなかった。いい車だなあ。でもいざ買おうと思うと、ちょっと軟派すぎて思いとどまるかな。
横浜で妹の誕生日プレゼント(パジャマを頼まれたので、仕方なく女性の下着屋で買い物。激しく居心地が悪かった。)を買って、ツタヤで映画「Ray」のDVDを借りて、実家に帰省。帰りつくと、妹とその彼氏が既に到着していた。夕飯は手巻き寿司。

5月5日(金)
実家の庭でバーベキュー。
その後、家のAV関係の配線をして、借りてきたRayを見る。いい映画だね。主演のオスカーは当然だと思う。親にDVD-Rのファイナライズの仕方を伝授。
渋滞を避けて帰ろうと、夜帰る時間を見計らっているうちに眠くなってしまったので、仮眠をとって翌早朝出発。横須賀に帰ってきたのは9時ころだった。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。