GW後半?その3

5月6日(土)
朝の9時に帰ってきて仮眠。12時に目覚ましで起きるも、呆然としたまま2時間が経過。ドラムの練習をして、シャワーを浴びて、5時から横浜でバンド練習。
4月末のイベント終了後、ぜんぜん楽器を触っていなかったから、びっくりするくらい手足が動かなかった。よくプロは「1日練習をサボると取り戻すのに3日かかる」って言うけど、僕くらいのへぼへぼなレベルでも2週間サボると目に見えてヘタになることを実感。

5月7日(日)
母方のじいちゃんの13回忌法要。首都高の混雑具合がわからなかったので3時間余裕を見て出発したら、1時間半で着いてしまったので、ファミレスで時間を潰す。
法要終了後いとこたちと久しぶりにぐだぐだしゃべる。毎回帰り際にすごい引き止められて帰るタイミングを失うので、今回はさくっと帰ってきた。運転を理由にお酒も断れたし、思ったより疲れなかったなあ。

こんなゴールデンウィークでした。
大きな旅行こそ行かなかったけど、なかなか充実してよく遊んだよ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。