久々日記?その1

5月20日
3ヶ月ぶりのオレカン。自分のバンドで出るとかはなかったのですが、飛び入りでビートルズなどなど。久々に楽しかったなあ。

5月24日
朝の通勤中に、信号待ちで突然前の車がバックしてきた。相手はまたしてもおじいさん。今の車に乗り始めてからもう3回目だよ。相手は全ておじいさん。まあ前回は僕が悪かったのですが、今回は全くの無実です。ちなみに1回目も信号待ちで停止中に追突されました。ある年齢に達したら、注意力とか反射神経とかが一定レベル以下のドライバーからは免許を取り上げるべきだと思うな。
事故処理で午前半休。車はほんとに軽い傷なんだけど、前のバンパー小傷たまってるから、うまいことバンパー丸ごと交換にならないかしら。

5月26日
東京事変のツアー@NHKホール。
林檎の歌唱力はすごいと思うし、成長し続けているとも思うけど、やっぱりMM、SSのころのライブに行ってみたかったな。あるいは第1期の事変。今の事変はCDで聴くバンドだと思いました。
座席のせいもあるかもしれないけど。1回前列とかで見てたら違った印象を持ったかもしれないけどね。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。