いろいろ

・ドイツ
ワールドカップ期間中の予定が決まりつつあります。
オーストラリア戦は会社の先輩(サッカーヲタ)宅にお邪魔して見せてもらう。
クロアチア戦は、当日エゴラッピンのライブを入れてしまうという、サッカーファンの風上にも置けない失態をやらかしたが、ライブ終了し次第ダッシュで帰宅すれば間に合うと思われ。
ブラジル戦はスポーツバーで。既に予約済み。翌日の有休も申告するタイミングを見計らっている。
準々決勝4試合は実家をジャックしてプチパブリックビューイングの予定。来たい人いる?
いよいよですな!

・音楽
最近the pillowsの「サードアイ」とクラムボンの「便箋歌」がヘヴィーローテーション。

・今朝
早起きした甲斐はあったなあ。
1年前は、このままジーコと心中かなと思ってたけど、ぎりぎり間に合ったね。でも、宮本と心中する必要はないと思うので、今からでも遅くない、茂庭と交代で。

・ラーメン
近所で隠れるようにこっそりやってるラーメン屋のツケ麺がめちゃめちゃうまい。現在俺ランキングのラーメン部門暫定1位。
あと、最近のカップラーメンはよく出来てて、塩ラーメンがちゃんとうまいと思う。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。