書きたいことは

たくさんあるけど、どうしよう。。。

http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/rating/result/812716.html?ty=chk

これ面白い。
・ヒディングとジーコの採点。べつにヒディングがすごいんじゃなくて、ジーコがダメすぎるだけだと思うのだが。

・中田より中村の方が採点いいのね。宮本が中田とタイって。実は昼ごろは中田のほうが下だった。きっと顔のアップしか見てないんだろうな。
川口は確かにスーパーセーブ連発したけど、1点目の失点の戦犯だぜ。
個人的には、昨日の中田は神だと思った。鬼神。

こんなところで吠えてもしょうがないけど、先日のドイツ戦でニヤニヤ試合を眺めてたツケが、やっぱり回ってきた気がする。

4年前、僕は24歳。4年後、僕は32歳。
長いなあ。あなたの罪は重いよ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。