連続更新3?プチ散財

今日。日曜日。
ボーナスも出たし、少ないけどちょっと余裕があったからプチ散財。

まず、オートバックスでミッションオイルとデフオイルの交換。パワステフルードも換えようと思ったら、僕の車のパワステは機械式で交換いらないらしい。初めて知ったよw
エアクリのフィルターも換えようと思ったんだけど、在庫がなかったからまた今度。

次にホームセンターでランタンを購入。昔から愛用してたランタンとコンロのセットが最近行方不明で困っていたので仕方なく買いました。コールマンあんまり好きじゃないからイワタニがよかったんだけど、手ごろな大きさのがコールマンしかなかったのであきらめて購入。

次いでコジマ電気でヘッドフォン。音質よりも見た目で欲しかったこれ。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-HTX7
色は散々迷ってアイボリーにしました。音質はいかにもパナなドンシャリだけど、ロック聴くには悪くないかな。エージングしたら少し「シャリ」がおとなしくなるといいんだけど。

最後は焼肉。鎌倉の「トラジ」。トラジってもうちょっと高い店だと思ってて、お金が出来たら行こうと思ってたんだけど、行ってみたら普通の焼肉屋だった。なんか肩すかしを食った感じで、悔しいから特上カルビを食ってきました。

よく遊んだ反動で、月曜日が怖い。。。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。