下着

下着を買ったんですよ。ほら。だんだんゴムがゆるくなってくると、そろそろ替えなくちゃなって。男の下着ってそんなもんでしょ。
さすがに「よりどり3枚980円」は買わないけど、何千円もするブランド物も買わないので、BVDとかで1枚1000円。古いのを3枚捨てて新しいのを4枚補充。数えてみたら現役は10枚でした。
男性の皆さんて平均何枚くらい下着持ってるものなんですかね?暇な人はコメント欄にカミングアウトを。

あと、女性は大変だよなって思う。上下買ったら1万くらいするんでしょ?他にも化粧品とかいろいろ。。。
まあ確かに男は安上がりだけど、その分一部は女性に還元しているんで多めに見てくださいw

—-

祭りの一ヶ月が終わったけど、なんか後味悪いねえ。
アンリやクローゼやロッベンやドログバがどんなにスーパーでも、結局勝つのはブッフォンとカンナバーロなんだ。そしてマテラッツィ。
2010年になっても、サッカーを好きでいられるかな?

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。