音楽漬け

8月10日(木)
有休。みんなより一日早く夏休み。
昼から表参道に出てお買い物など。BEAMSでシャツをゲット。
そしてこの日のお目当ては、7時開演@武道館。Coccoが帰ってきた。

傍若無人な姫っぷり、素朴なMC、パワフルな歌声。全てが、まさにCoccoってステージで、終始圧倒されっぱなしでした。
ドラマーの向山テツも、特に焼け野が原といった曲では、彼のシグニチュアでもあるあのどこまでも重たいビートを炸裂させていて、あのビート、憧れるなあ。
ホントに戻ってきてくれてよかった。いいもの見せてもらいました。ありがとう。

8月11日(金)
前日のイキオイそのままにバンド練習。残念ながら武道館では僕らの課題曲は演奏してもらえなかったけど、でもやっぱりテンションは上がるよね。
1時から5時過ぎまでスタジオに入って、その後バンドメンバー2人の誕生パーティー。まあぶっちゃけ、メンバー全員マイミクですがw
ベルギービールを片っ端から飲んで、気持ちよく酔っ払いました。
世の中に、おいしいビールと気の置けないバンド仲間がいる幸せ。

8月12日(土)
世の中はサマソニですが、僕はB'z@東京ドーム。ドームでライブを見るのは生まれて初めてです。

ステージ遠っ!
音悪っ!

でも、それにもかかわらず、あの巨大な会場を見事に一つにまとめて、有名シングル程度しか知らない僕に拳を振らせてしまう彼等の完成されたパフォーマンスは、さすがと言うほかありません。正直ずいぶん汗かいたよw
ドラマーもかっこよかった。僕もスティック回し練習しようかしら。。。<影響されやすい人

音楽漬けな夏休み前半戦はここで終了。
明日(もう今日だけど)から、昔の仲間に会いに岐阜に行ってきます。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。