全開


9月2日(土)
午後1時からバンド練習。なんとなく現状確認で録音しようかって話がだんだん大きくなって、結局けっこう真面目にレコーディング。7時までかけて2曲録りました。
ヘボヘボではあるけど、まあいいところ悪いところが見えてよかったな。

練習終わって帰り、天気がよかったのでちょっと岬の先端の方までドライブしたら、星がすごい出てたのでうれしくなっちゃって富士山に行ってきました。またそれかよ、っていうw。なんというか発想が貧困だね。
でも、6等星まで見えそうな満天の星空と、水平線からポッコリ火の玉が生まれるような、涙が出そうなくらい完璧な朝日を見ることができました。携帯で撮った写真じゃ伝わらないだろうけど、ホントに感動的ですらあったよ。

9月3日(日)
部屋に戻ってきたのは午前8時ころ。湘南は、低い太陽に向かって波待ちするサーファーがたくさんいて、やっぱり絵になるなあって思う。

以前からヤバめだった車の後ろのスクリーンが、ついにばきって音を立てて割れてしまったので、ディーラーに持っていって修理してもらうことに。ガラス窓の幌に換えるともうずっと交換がいらないんだけど、迷ったあげく現状維持にしました。だってお金ないんだもん。。。orz

武蔵中原駅に5時半に集合。等々力競技場で、ナビスコカップ準決勝第1試合、川崎?千葉戦を見ました。
代表組は海外遠征でいなかったけれど、現在調子がいいチーム同士、なかなかの好ゲームでした。適度なテンポのパスサッカーとでも表現すればいいのかな。
でも、面白い試合だっただけに、終了間際の退場劇でちょっと後味悪いことになっちゃったな。

家に帰ったら11時過ぎ。

よく遊んだから、月曜日からはよく働かないとねw

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。