真っ白な

毒リンゴが届きました。

いろいろインストールしたり、データ移行したり、環境設定したり。木、金の2日間、3時までかけて作業を終えました。
いいねー。デュアルコアって。(Macと関係ないw)
あと、英字キーボードが新鮮ですてき。

金曜夜は久しぶりにオレカンに参加。最初は人が少なくてどうなることかと思ったけど、最終的にはそこそこの人数になってよかった。
僕自身は出演予定はなかったんだけど、旧「なめり」の演奏に急遽飛び入り参加。ここしばらく、会社イベント用のバンドでロックしてたから、久々にスウィングできて心地よかったよ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。