とりあえずは満足だけど

昨日は会社の同期の結婚披露宴でした。

祝辞を頼まれてしゃべったんだけど、わりと好評でした。本番まで結局一度も通しで練習はできなかったんだけど、オレ意外と本番強いわ。
ただ、非常に残念なのは、ネタを一つまるまる飛ばしたこと。時間が巻き戻せるなら、もう一度やり直したいです。

夜は2次会。たっくんが幹事をしてくれました。なかなかいい会だったよ。
新郎も幸せいっぱいで楽しそうだったし、新婦はとてもきれいだったし。すてきな一日でした。

シャツとかネクタイとか新調したんだけど、しばらく誰かの披露宴に出席することはなさそうだなあ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。