お酒

本名を友人までに限って公開にしました。今度は偽名じゃないから。あとニックネームも変えました。

ツルオカからお酒バトンをもらいました。
僕に差し入れする時に参考にするとよいよ。

1.好きなお酒は。
最近みるくさんの影響でベルギービール好き。高いけど。
そこらで売ってるビールだったら、(プレミアム)モルツ、ハイネケン、コロナ。
あとは、ウィスキー(スコッチ)、ワイン、スパークリングワイン。
カクテルだと、スプモーニ、チャイナブルー、コスモポリタン、あたりが好きだなあ。
あ。あと梅酒好きだわw

2.嫌いなお酒は。
焼酎、日本酒はやや苦手だな。嫌いってほどじゃないけど。
あと、第3のビールは飲めない。あと、健康系の発泡酒も飲めない。

3.誰と飲みますか。
基本的に誰とでも。ノミニケーションですよ。
バンドメンバーとはやっぱり飲む機会多いかな。

4.泣上戸?笑い上戸?
酔っても声がでかくなるくらいで、そんなに変わらないとおもう。
でも、女性との距離の取り方の目測がいい加減になって、よくバッサリ切られます。

5.酔いが顔にでますか。
それほど。

6.記憶なくしたことわありますか。
ない。なくす前に吐いて醒めます。

7.いままで一番楽しかったお酒は。
どれか一回っていわれるとわからないなあ。
基本的にいつでも楽しいよ。

8・一番思い出したくないお酒は。
滅多にいかない合コンに人数合わせで呼ばれたら、面子が散々で、野郎だけでヤケ酒飲んだら2日酔いになった。
とか。

9.彼氏、彼女とお酒飲むのすきですか。
そりゃぁ。。。ねえ。。。

10.次に回す人5人。
適当に。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。