抱負など

あけましてよろしくです。

12月30日
洗濯などして、5時過ぎに町田でツルオカと合流。ダーツ、ビリヤード。
ビリヤードは最近ご無沙汰だったけど、思ったほど腕が落ちてなくてゲームになった。「それでC級で出たら怒られるよ」ってツルオカに言われたから、一応B級を維持しているっぽい。
その後My実家に行って、昨季のアーセナルの総集編DVDを見ながら飲み耽る。3時頃力つきて就寝。

12月31日
昨日のアーセナルの続き、NHKでやってたディープインパクトのドキュメンタリーを見る。ツルオカを送り返して、紅白を時々見ながらギターの練習など。やっぱりドリカムはいいねえ。
いつのまにか年を越してた。

1月1日
あまりに暇なので、近所の神社に初詣など詣る。
あとは昼寝。

1月2日
横須賀に戻ってきた。

そんな年末年始でしたが、今年の抱負を考えてみました。

1、柔軟。立位体前屈で手のひらがつくようにする。
2、貯金。車のローンを完済して、引っ越し資金をためる。
3、ライブ。年間ライブを2本はやりたい。会社イベントとかじゃなくね。

一応実現可能そうな目標にしてみました。できるかなー

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。