追加の休み

1日会社行ったけど、冬休みの続き気分。

1月6日(土)
年末にツルオカと久々に玉撞きに行ったら楽しかったので、昔よくつるんでいたIを呼び出して玉撞き。PM9:30に店に入って、AM3:30に出てきた。うん。やり過ぎだと思う。
久々にマイキュー使ったら、色々できるから色々考えすぎて、だけど体がついてこなくて、的玉が全く入らない。3時間くらい撞いたらようやく体が思い出してきたんだけど、4時間くらい経ったあたりから体力と集中力が切れて、結局楽しく玉が撞けたのは1時間くらいだった。無駄銭使った気がするよ。。。orz

1月8日(月)
夕方からバンド練習。
冬休み練習したかいあって、だいぶ指が動くようになってきたんだけど、相変わらずアルペジオがへたくそで凹む。
デューセンバーグデビューまであと1月半。何とかなるとは思うんだけど。

今年もダカールラリーがスタートしました。判官贔屓の気が強い僕ですが、ダカールラリーはかれこれ15年くらい三菱を応援してます。今年はVWが相当強そう。増岡がんばれ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。