ぽっかり

イベント終了ー
金曜夜から設営して、土曜日は朝からリハして、14時から本番で、3バンド出演しながら運営もやって。カンパケは22時。
大きなトラブルも遅延もなく、わりとうまく運営できたと思うし、演奏もまあまあ、ベストじゃないにしろステージに立ったらあんなもんかなって演奏はできたと思う。

んでもって、終わったらすごい喪失感。
現実って嫌だわぁ

日曜はオレカン。
稀に見る大盛況で、椅子に座りきれずに床に座ってライブを見る。
himiさんが連れてきたボーカルもかっこ良かったし、キムキムはすてきなバイオリン弾きさん連れてきてたし、川中家もステキだったし。いい夜だった。
himiさん運営おつかれさま。

自分のステージの写真をもらったので、トップ写真すげ替えてみます。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。