美容師さんとビリヤード

髪を切りました。

前回切った時に美容師さんのオススメでしてもらったアシンメトリーが結構お気に入りで、今回も同じ髪型。

切ってもらっている間になんかビリヤードの話になって、そしたら美容師さんも結構好きらしく、次回のカットの時は金曜のラストに入ってそのまま店閉めて玉突きに行く約束しました。

こうやって趣味仲間が増えるのってなんか嬉しい。

問題は、美容師さんの名前知らないんですよね。オーナー店長従業員なしの店なので、名刺とかもらってないし。
もう1年以上通ってるんだけど、仕方ないから次回ちゃんと聞いてみます。。。

日曜は御殿場アウトレットに行って、スキニーパンツを初めて買ってみました。骨皮デビュー

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。