Anything of you

麻婆豆腐でボニーピンクのコピーやるよって言うから、彼女の曲はメジャーどころはほとんど知ってるし、曲調的にも得意な方なので楽勝だと思って、指定された「Thinking of you」を軽く仕込んでスタジオへ行った。

ところが、セーノで入ったら、イントロのギターから全然違う。アレンジ違いを練習してきちゃったかと思ったんだけど、himiさんの歌の歌詞も全然違う。

びっくりして、ゴメンって言って曲を止めてhimiさんの楽譜をのぞいたら「Anything for you」って書いてあるぢゃん!

びっくりしたわー

慌ててタバコ2本分時間もらって個人練したんだけど、よりによって8分もある曲で。。。
今週末のオレカンはぶっつけ本番です。どうなることやら。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。