マイミクはしご

しばらく日記を書いてなかったのでまとめて。

5/23(水)
終業後マイミクのたちくんの部屋へ。うわさのDLA-HD1を見せてもらう。80inchだとパワーがありすぎて迷光で白浮きしてしまう難点はあるけど、一人暮らしのアパートで見れる絵としては文句なしに最高レベル。早くオーディオを仕上げてください。

景気付けに映画「GOAL」を見てから川崎のクラブチッタへ。ご存知の通りリバプールは準優勝。ショボン

5/26(土)
マイミクのpogepogeとはおはおと、あともうひとりと一緒に渋谷で飲み。みんな年単位で久しぶり。pogeが連れてきた嫁さんが、相当昔に僕に会ったことを覚えててくれた。嬉しいもんだよね。
気のおけない仲間と盛り上がって、イキオイ余って終電を逃す。ショボン

5/27(日)
マイミクのあおいがブラスバンドの演奏会に出るということで見に行く。が、前日の深酒で目覚ましを見事にスルー。あぶなく遅刻するところだった。
とっても素敵な演奏会だったけど、パンフレットの指揮者の顔写真て何でいつもあんなに実物と違うのか。ギモン<韻を踏んでるつもり

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。