音漬け継続中

7月19日(木)
ツアー2本目のthe pillows@O-East
この日はスカパーの生中継が入っていたんですが、何たることか、録画予約を忘れ。めっちゃ凹む。

でも、mixi情報に寄ると、1時間に編集されたバージョンが8月末に放送になるらしい。さすがmixi。おかげで安心して眠れそうです。

それはさておき、やっぱりO-Eastは見やすくていいね。調子に乗って跳ねすぎたので、ふくらはぎが変なことになってます。

7月21日(土)
クラムボン@日比谷野音
去年行けなくて1年越しにかないました。
去年行ってたマイミクのジョージが「号泣した」って言ってて、今日それがわかりました。
あれは泣ける。僕でもちょっとグッと来たもん。便箋歌、Long Song、ナイトクルージング、サラウンド、柏手、シカゴ、Merry go round。素敵な素敵な音楽たち。

ビール3杯入ってゴキゲンで踊ってたら、めっちゃカメラに撮られてました。もしかしたらDVDとかに入っちゃうかも。

明日(もう今日だけど)のオレカンで、僕の長い音漬け週間が終わります。課題曲全然覚えられてないや。。。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。