この歳にして

初めて「挙式」というものに参加してきました。披露宴からってのは今までもあったんだけどね。

いやー。なんつーか、不思議な儀式ですな。チャペルだったんだけど、あのうさんくさい牧師(神父?)はどうなんですかね?あれが日本人だったら、本当の聖職者なんだろうって信じられる気がするんだけど、妙に日本語がうまい外人だと「NOVAの講師のアルバイト?」とか勘ぐってしまいます。いつか自分の番になったら、絶対に日本人の牧師を頼むことにしよう。

あと、祭壇の後ろでウィンウィン動いてたリモコンのカメラも妙に気になった。映像に残したい気持ちはわかるけど、ちょっと無粋だよね。

披露宴はとっても素敵でした。歴史と趣を感じさせる会場もよかったし、選曲も二人らしかったし、新婦はすごいキュートだったし。

夕方から近くのバーを借り切って2次会。音楽長いことやってるけど、生まれて初めて結婚式の2次会で演奏しました。
これ夢だったんだよねw
すごい楽しかったです。呼んでくれてホントありがとう。

とにもかくにも、末永くお幸せに(mixiにいないけどw)

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。