早野

久しぶりにマリノスのホームゲームを見てきました。
対戦相手は昨シーズンから好調を維持している清水エスパルス。

いやー。だめだねえ。
一応マリノスファンとかいいながら、清水のスタメン全部言えるのにマリノスのスタメン知らない選手が複数人いたw
伊東輝が見れたのが嬉しかったなあ<すでにマリノスファンの発言ではない

とりあえず早野バッシングで酒だけは進みました。
早野監督については下記参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E9%87%8E%E5%AE%8F%E5%8F%B2

新横浜着いてから試合までの間に時間があったから、サッカーショップ「SCUDETTO」へ。
タオルマフラーでも買おうかと思ってたのに、めさめさかっこいいリバプのジャージを見つけてしまって苦悶する。残念ながら(幸いにも)サイズがなかったので買えなかったんだけど、帰ってネットショップ見たら売ってるじゃん。。。

http://item.rakuten.co.jp/scudetto/2007adidas-4/

値段設定が絶妙だよなあ。。。
どうしよう。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。