転職します

ご報告です。

ON/OFFの人間関係の都合上、なかなかここに書けなくてギリギリになってしまいました。

今月いっぱいで、今の会社を退職します。

寝耳にミミズの人は申し訳ありません。さんざん悩んだ末、一部上場のメーカーから従業員数20人の名もないベンチャーに転職することにしました。たぶん今までの人生で一番大きな決断です。でも、一度きりの人生ですし、ひとりでも多くの人に出会いたい、一つ一つの出会いを大切にしたい、と思い、現状維持より変化を選択しました。
いかにもベンチャー起業家っていう、うさんくさい社長のビッグマウスにやられたっていうのもありますw

勤務地は渋谷区の端っこの方です。

それに伴い、引っ越しをします。
実は今荷造りの真っ最中。日付変わって今日から、川崎市高津区梶ヶ谷の住人になります。ちょっと気張っていい部屋借りたんで、お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにきてください。コーヒーかビールくらいは出しますゆえ。

神奈川県内の移動ですし、皆さんと離ればなれになるわけではありません。
これからも変わらぬおつきあいをよろしくお願いします。

さて。荷造りしないと。
今夜はほとんど寝れなそうです。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。